ココロと魂 | 豊田気功整体院
Open
Body Mind Spirit
当院は自然流TAO気功療法の考え方を中心に、カラダとココロとタマシイの三身一体のバランスを整える事に着目しています。
気功整体によって、体内の気・血・水をスムーズに流して体の歪みを調整し、バランスの取れた本来の姿に戻します。
また三位一体を繋ぐ「心の整体」を通してリラックスした肉体を維持できると考えます。
『一家に一人セラピストを!』 をモットーに、一人でも多くの方に、希望や喜び・癒しを広めるお手伝いをさせて頂きます。

ココロと魂

ココロと魂

オーラ・リーディングカウンセリングとは

あなたの様々な問題(病気・人間関係・仕事・家族・結婚・恋愛・生き方など)の悩みや不安で行き詰まり、決断ができない時、一人で悩まず 少し勇気をもって相談にいらして下さい。
そして、心の中にしまっておいた気持ちをお話して頂き、ご自分の中の感情を解放し、心を整理していく事で、自分の中の気づき、安心感を味わって下さい。また自分では気付いていない可能性や適応性、方向性を含めた魂の課題をチャクラやオーラをリーディングしながら、問題解決の糸口を見つけるためのアドバイスや、気づきのお手伝いをします。

■オーラとは・・・?
肉体の7つのチャクラ(チャクラヒーリング整体を参照)からエネルギーが放射状に広がっていて、肉体の周りをオーラが7層に包むようお互いに融合しあい覆われています。
オーラとは、人や動物、植物などの生命あるものや鉱物などの周囲にある波動エネルギー(気やプラーナと同じ)です。オーラは、私達の健康状態や精神も含めた体の状態を映しだしており、肉体や心のトラブルでチャクラの機能がバランスを失うと、オーラのエネルギーも弱まり、色も濁ってきます。
またオーラには、前世での体験からつくられたトラウマやカルマにより、同じような問題を繰り返してしまうような行動やクセなどを解いていくヒントになります。 オーラは内面やあなたの過去を表します。つまり、問題解決の鍵はあなたの中にあります。
現在の問題は、魂の成長のために必要な課題を表します。何に気づき、どのような心構えと姿勢で、どのように取り組んでいけばよいのかをメッセージとしてお伝えします。


スピリチュアル カウンセリング(前世療法)について

土地やご先祖に因果がある場合もあり、その場合、そちらのメッセージを優先して聴き進めます。
一般的な前世療法では、退行催眠誘導によりご自身で前世を遡っていく方法をとりますが、当院の「セラピスト講座」にてリーディング方法の講義も行っておりますので、ご興味のある方はこちらにご参加ください。
自分が抱える問題の根本は、もちろん一般的な心理カウンセリングでも取り上げられる幼少期の環境や胎児期のトラウマに依るところもあり、そこに対するケアが必要な場合もあります。しかし、そういった観点を越えて着目すべき大切なポイントがあります。
●なぜその両親を選んだのか?
●なぜその土地や環境、親を選び、何の為にそこに生まれたのか?
●なぜ結婚し、子どもを産み育て、その仕事をしているのか?
●今関わっている人間関係の中で過ごしている意味は何か?
●今抱えている苦しい環境、寂しさ悲しみをなぜ経験しているのか?

こういった疑問に対する答えを前世が解き明かしてくれます。 いくつもの前世であなたが経験したことが、自己否定・罪悪感・自責の念を作り出し、執着として残ったため、その思いを遂げるために今の自分を取り巻く、土地、環境、人間関係を選んでいます。前世に起因した自分に対する否定的な思いが、自信喪失や自己犠牲、不安感や寂しさを作り出しています。
ご自分の前世や輪廻転生を知り、理解することは、今までの出来事の全ての意味を理解することにつながります。その意味は間違いなくあなたが前世の経験から決めていた理想の自分に成長するためなのだと気づくことができるでしょう。
どなたの人生においても、生まれてくる事には明確な意味と目的があります。それは、あなたに与えられた使命であり、その使命は前世において創り出してきたカルマと表裏一体の関係にあります。

また、必要な場合、あなたのハイアーセルフ(本質、高次の自己)や、ガイド(霊的な指導者)からあなたへの「人生の目的」に関わるメッセージを受けることがあり、人生の指針をいただけることもあります。
当院では古神道の教えを学び、その大自然の法則の知恵も活かしています。
過去の体験が、単なる苦しみや悲しみの体験ではなく、あなたの人生の目的を達成する為に、本当の幸せを手に入れるための重要な体験であったことに気づくことができるでしょう。
こういった行程を踏まえ、今まであなたが抱えていた悩みや疑問は一気に解消し、今までに無い解放感や深い癒しを得ることができるでしょう。


■こんな方にお勧め■
●どのような人生の目的を持っているのか知りたい
●身近な人(恋人・親・同僚)との前世での関わりを知り今の関係を改善したい
●何度も繰り返す問題、改善できない人間関係がある
●自分はなぜ今の両親のもとに生まれてきたのか知りたい
●暴力、虐待を受けている。トラウマに悩んでいる
●何度も同じようなパターンを繰り返してしまう
●どうしても気になる場所がある
●時々記憶が飛び、思い出せない事がある
●原因不明の恐怖感や怒りがある
●夫婦問題
●交友関係
●親子問題
●死への恐怖症

※尚、強い霊障などは当院で扱えない場合があることを、ご了承下さい。

■体験者の声■
(30歳代 主婦) 症状 家にいるのもつらいほど、人生に思い悩んでいました。
夫や母親との事、自分を取り巻く環境。

わらにもすがる思いで、前世療法をお願いしました。
2日間続けて施術していただき、その後とても大きなパワーを備わりました。
不思議と家の中を片づける事ができました。そんな中で自分の人生を見つめ直し、
しっかりと向き合うことが出来、心の整理がつきました。
家族とずっと一緒にいたいと思います。

(30歳代 女性)
前世療法を受ける度、自身が穏やかになっていくのを感じます。
周囲の人達に振り回されることも減りました。
また荒れた家庭内も、少しずつ落ち着いてきました。
自分としっかり向き合うことができ、今まで積み上げてきた
負の遺産を手放すこともできました。先生方のおかげです。
ありがとうございました。穏やかな前向きな気持ちを忘れず、
ますます精進していきたいです。

(40歳代 男性) 会社員 気功レッスン&前世療法
やって良かった事は、自分が今までいかに色々な事に
気づかず、感覚がにぶくなっていた事がわかってきた。
親子に対してのふっきれないわだかまりがとれて、
すっきりしている。
これは前世療法でも親子の関係を理解するのと、
気功での呼吸法などの瞑想が役に立っていると思います。


(40歳代 男性) 会社員 
人生に迷いがあり、まずは身体の調子を診てもらおうと
整体をお願いした。と同時に悩みについて話しをしてみると
前から自分の生き方に疑問があり、自分の過去を視て頂き
色々考える切っ掛けとなりました。
もっと自己探求を重ねて行きたいと思います。
よろしくお願い致します。

クリスタルボウル
メール
電話
※年始およびお盆時期はお受けできない場合がございます。ご了承ください。